« バンコク発列車の旅~市場めぐり編~ | トップページ | きょうもたび気分 »

きょうはおでかけ日和

 雲ひとつない青空に、ぽかぽか陽気。
仕事は夕方からということで、その前に自転車で出かけました。

Imgp2995
 風も強過ぎず、心地良く、まさにおでかけ日和。
週末や人が休みの時には働かねばですが、
平日のお昼間にこうしてふらっと出かけられるのが、特権だなぁと思ったりします。

Imgp2992
 改めて美しい風景に見とれます。澄んだ海と、町と山のコントラストが良いです。

Imgp2998
 自転車道が設けられているんですが、この細い道に、柵がない。
でも、これが面白かったり。

Imgp2999
 特にこのコーナー。勢いあまったら、確実に落っこちます。
というか、今まで落っこちた人はいないんでしょうか…

Imgp3008
 町中まで走り、B級グルメにもありつきました。カレー焼きそば。

 旅の季節の到来です。そして仕事の合間に、僕も旅するのです。

|

« バンコク発列車の旅~市場めぐり編~ | トップページ | きょうもたび気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1351824/59305348

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはおでかけ日和:

« バンコク発列車の旅~市場めぐり編~ | トップページ | きょうもたび気分 »